あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・140

12月19日晴れ・・・風が止んだ!これは行くしかない~夕方にヒデくんにメールすると遅れて行くとのこと。先に行ってロックフィッシュを狙うも12㎝のタケノコ2匹(トホホ・・)。2日前からの極寒・爆風で水温下がっているし今日はダメかな?と思いきやヒデくん登場!
イメージ 1
ふと隣りを見るとヒデくんのロッドブチ曲げ!いいファイト見せてもらいました!
タケノコ28.5㎝やるなぁ~。僕は、この後撤収したのですがヒデくんはガマガエルみたいなタケノコ25㎝とまあまあのガッシー4匹釣ったとか。このポイントでの課題を感じられたのでこれから極寒気にかけての要修行です。今回も安全に楽しく釣りができました。自然と仲間に感謝です!