あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・134

11月29日曇り・・・いや~昨日は忙しかった。朝9時30~午後3時まで中堅民生委員の研修会。
イメージ 1
今日で、研修3日連続です。もう死にそう(涙)おまけにグループ討議で司会をするし(泣)。研修会が終わってから速攻で月末の事務処理。午後5時すぎに事務処理を終えてから30分ばかり時間が空いたので近所の河川(NEWポイント)でメッキ調査。名倉くん、情報ありがとうね。
イメージ 2
やっぱりメッキがいました!こんなところまで南の国から潮に乗ってやってくるとは・・・とりあえず1枚釣って釣りは終了(魚がいるのが解った!)
午後6時から中学校に行って相撲部の土俵に風よけ幕を作る打ち合わせです。
北風が吹く真冬に裸での稽古は可哀想。早急に風よけ幕を作るね。
イメージ 3
午後7時より今年第1号の忘年会!中学校の先生とPTA本部役員との忘年会(自宅の裏にある入舟寿司で)。午後11時前に終了し今日のスケジュールは終了。バタバタとした1日でした♪
 
ルアー・・・ヤリエ・プラバー