あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・106

11月11日晴れ・・・今日は「いい日いい日」。 語呂合わせがいいのでいろんな記念日になってますよね。。それにしても変わりやすいお天気でした。雨降ってたり、青空だったり、桜の紅葉と落葉、かなり進みました。
 
・・・ということで、夕方の仕事帰りにちょこと偵察です。爆風と寒気で海は、ガボガボ&底濁り。ほとんど釣りになりません。風が当たらない小河川に移動し船溜まりで必殺・岸壁へチング。
イメージ 1
しばらくしてホール中に着底と同時にヒット!引きからしてそう大きくない。一気にゴボーで抜きあげ、チヌバル初キビレげっとん。次は、本命のチヌを狙いたいな♪(寒波の為、耐え切れず釣りした時間20分)