あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

★中学卓球市民大会★

8月8日晴れ・・・今日は、午後からカイトの卓球大会(市民大会兼カデット中播男子S・シングル・320人参加)を少しばかり姫路市立中央体育館へ応援に行ってきました。
イメージ 1
卓球をはじめて4ヵ月あまり。午前中でもう負けてると思ってたのですが、しぶとく勝ち進んでいます。
イメージ 2
この試合に勝てばベスト16ですって。同じ中学の生徒と対戦しました。苦戦しながらもこの試合も何とか勝ってベスト8進出です。(親としては、ハラハラドキドキ!)
イメージ 3
ベスト8で対戦した選手は、経験者で相当な腕前。4ヵ月の経験では太刀打ちできません。結局、カイトに勝った選手がこのまま勝ち進み優勝。カイトは、この大会ベスト8で県大会に出場します。8月10日にダブルスの試合があって25日は加古川で県大会だそうです。
 
イメージ 4
25日
は地域の防災訓練でいけませんが、心の中で大声援を送りたいと思います!よく頑張りました(笑)。