あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

☆撃沈!☆

11月7日晴れ・・・今日は、仕事で淡路島に行ってました♪
南あわじ市で仕事をしてたんですが海岸線は大時化。この様子でしたらロッドを振るのは無理。お次は、洲本市まで移動して午後4時すぎには仕事を終了。さあ、これからシーバス偵察です。事前情報も仕入れず思いのまま実績ポイントを偵察するも異常なし(泣)
イメージ 1
いつもドブ川での釣りばかりしているので久しぶりに思いっきりビッグミノーをぶん投げました。今日は、釣れなくてもこの夕陽で十分。そろそろ次の大潮ぐらいから淡路島のランカーシーバスを狙ってみるか?
イメージ 2
それにしても「ナゾのパラダイス」はいつ通っても謎であります(爆)