あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・127

10月27日晴れ・・・昨晩は、午後6時からサーフパトロールに行ってきました。そろそろサヨリの接岸シーズン?かと思いきや太陽がどっぷり沈んでもサヨリは1匹(本)もいません。サヨリは、何処へ行ったのやら?まだ、水温が22℃のあるのが影響しているのか?とりあえずパトロール開始。
直ぐに、チーバス(35㎝ぐらい)のがヒット!魚いるやん♪少しばかり移動してミオ筋を丁寧に探っていたら「ドンッ!」まあまあのサイズ?沖でヒットさせたのでゆっくり引き寄せズリ上げる。
イメージ 1
シーバス60㎝といったところ。時間が来たので今日は、これにて終了とした。
サヨリはいないが、そろそろサーフシーズンIN?
ルアー*ZBLミノー90S-SR(ギンクロボラ)→最近このルアーばかり。
ルアーとの接続は、はちのじスナップ00号(40LB)