あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

隠岐の旅・3日目・最終日

8月20日晴れ・・・隠岐の旅・3日目(最終日)です。この日は、フェリー昼便(午前11時55分発)で帰るので正味釣りができる時間は3時間ぐらい?・・・ということで朝一にトップチヌを午前6時より狙いに行ったのですが撃沈。今年も隠岐の島でのトップチヌは吉田には微笑んでくれませんでした(涙)
まあ、カイトが堰堤でシーバス掛けてバラしてましたけど(笑)
イメージ 1
午前8時前に一旦戻り帰る準備をしてから西郷湾入り口にある「コスタスランカ」でモーニングを食べて作戦会議♪(ショウちゃん、ごちそうさま)
さあこれから、おみやげ買ったり少しだけ観光してからゆったりして帰ろうと思ってたのですが、カイトは、時間ギリギリまで釣りやるみたいです。しかたがないのでメガフロートで1時間ばかりやってみました。
イメージ 2
しばらくして沖では、ツバスのボイルが発生!小型ジグでチョンチョンとしたらこのサイズを3本。メガフロート最高!!
イメージ 4
そろそろ時間がきたので今回の2泊3日の隠岐の旅も終了です。本当に鬼の様に釣りをしました。観光なんて一切ありません。現実からかけはなれた生活でしたが今回の釣行も島のいろんな方と出会えました。隠岐の島ありがとう~また来るぜ!!
イメージ 3
帰りのフェリーの中では、いつもの通路でゴザを敷いての爆睡。ここが一番クーラーが効いてて涼しいんですよね(笑)・・・おわり