あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・六弐

5月30日晴れ・・・久しぶりに私の釣果情報です。今朝は、夜明け前から朝練(午前4時前)です。いつもの河川でシーバス狙い。
現地に到着すると暗いながらも目を凝らして河川を覗くとゴミだらけ(泣)
これでは釣りにならんわ。こんな時に威力を発揮するのが、ヤリエ・プラバーチヌ(プロト)の別名「ポチャン釣り」です。潮も高く、水も濁っている。岸壁の際ギリギリをメバルタックルで落とし込んでいきます。30mほどテクテクと探ったところで「ガツン!」フォール中のヒット!ゆっくりと引きを楽しんでネットイン。
イメージ 1
久しぶりの釣果~チヌ38㎝!いつもことですが今日は、これにて終了(1枚釣れれば十分)。夜が明けてからバチもニョロニョロ泳いでいたし今晩は、久しぶりにシーバスでも狙ってみようかな?
コツコツと今年になってチヌ58枚!!