あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

アジメバアーミー♪

4月4日晴れ・・・昨日の爆弾低気圧はきつかったです。本業のお仕事はてんてこ舞いでした(泣)。自宅に帰ったのは午後10時(涙)。
 
・・・ということでいつもお世話になっているヤリエさんからの紹介。
その名はアジメバアーミー!!
イメージ 1
アミパターン攻略専用に作られたジグヘッドです。瀬戸内・山陰を問わず様々なエリアで発生する「アミパターン」 このパターンに入った途端、他のエサに見向きもしなくなりアングラーを悩ませるタネになる事も・・・対策としては極小ワーム+超軽量小型ジグヘッドの組み合わせが挙げられますが専用のジグヘッドは存在しておりませんでした。 しかし、今回アミパターン専用のジグヘッドが登場!! アミパターン発生時に是非「アジメバアーミー」をお試し下さい!!
日曜日に行った近所の漁港でシーバス(セイゴ)がボイルしてたんですが釣れたシーバス(セイゴ)は、釣り上げたとたんアミエビ吐き出してたな♪