あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・九九

11月25日晴れ・・・淡路島から今朝2時に帰ってきまして今日は普通に仕事です・・・超きついです♪
昨日は、午後9時より淡路島の有名ポイントに入りましたが・・・先客がいました!地元タコ獲りおじさんです。それもそれもLED電球100個はあろうかと思う強力ライトで海面を照らしながら漁をしています。
こんなの釣りになりません!(泣)
はるか向うではサヨリを追ってシーバスがボイルしている音が聞こえているのに。それでも潮のヨレたところを通して狙って釣れたのは・・・
淡路島産ヒラスズキヒラセイゴです!!
イメージ 1
47㎝ありました(笑)また、壱から修行いたします♪
ルアー*ザブラウイスパー127S