あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・八九

10月26日晴れ・・・昨晩は、近畿地方で「木枯らし1号」が吹いたとか・・・
そろそろ待ちに待ったランカーシーバスの季節であります♪
そろそろコイツも冬の準備で荒食いするのでしょうか?
イメージ 1
底をゆっくり探っている最中、何か根掛りしたような感じ?だったので軽く手首を利かせてあわすと、一気に走りだし止まりません(泣)
30mほどラインを出され底へ底へ潜りながら横走りします。これはデカイ。強引に寄せてはラインを出され寄せてはラインを出されの繰り返し・・・5分ほどやりとりして弱らせたところでネットイン。見事なファイトを見せてくてた大鯉でありました。ガッチリとヤリエ*鱸心ワーム80mmを吸い込んでいます。
イメージ 2
全長73センチ・体重3.8キロ・・・なかなかエキサイティングなゲームが楽しめた日でありました♪