あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・参六

6月8日曇り・・・いつものこと。皆が仕事をそている平日に自分だけ「ちょこっと偵察」自分だけこんな釣り三昧でいいのかなと思ったりしたのだがまあいいだろうと一人で納得♪いつもの河川でザブラフェィキードッグDSで軽快?な左右へのドッグウォークアクションを繰り返しているといきなりバコーンを強烈な捕食音でアタックしてきた一匹。
イメージ 1
非常に強烈なファイトだ!距離はさほど走らないがスピードとパワーは特筆するものがある。数分後、ランディングネットに収まったのは70センチを少し切るライギョやっぱり魚釣りは釣れたら楽しい・・・・まだまだ子どもなのか?いっぱい釣れるのも楽しい。まだまだ私は1つのスタイルに固まらずにいきたいです♪