あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・弐壱

5月15日晴れ・・・今日は、早朝からのランガン。各河川のチェックをしてきました。河川の水量も落ち着き平常に戻りつつあります。
午前6時から釣りを始めたのですが反応なし・・・どんどんポイントを移動しながら3カ所目で「ドカン!」とヒット!まあまあの引きであります~ちょっとデカイかな?ジリジリと久しぶりにドラグが鳴いてラインがでます。でも、直ぐに止まりました。止まったところで強引に引き寄せにかかります。少しは抵抗するものの一度突っ込んでから一息吸わせ無事ランディング。
イメージ 1
太いシーバス70センチオーバー~これにて終了。
今日は、家族で「いちご狩り」に行くって言うてました。もう少しやりたいけど贅沢言うまい(泣)
 
ルアー:ジップベイツ ザブラシステムミノー11F(ホロレッドヘッド)