あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・拾参

4月18日晴れ→雨・・・ねんざから1週間。いろいろとご心配のお言葉・メール・お見舞いまでありがとうございます。痛みはだいぶん薄れました。何とか、足を引きづりながらも毎日必死のパッチです。一日ゆっくり足を上げて休んでいればいいのに週末の土曜日、小学校のオープンスクール→PTA総会→自治会の義捐金集計して1日おわり・・・日曜日は、朝から自治会の用事でバタバタ(泣)午後3時に自宅に帰ってから左足首は、パンパンに腫れあがっており夜から約束してたメバル釣りは、キャンセルです~すみませんでした。
イメージ 1
毎日、このスタイルでお得意様訪問してます。クロックス+革靴。足が腫れているのとシップ・テーピングで左足の靴が入りません(笑)
僕が履いてます仕事用の靴なんですが、形は地味なんですがオーダーメードで作ってもらっており足にピッタリフィット。世界にひとつしかない極上の履き心地です・・・くつ屋のおじさんに事情説明したら腫れている方の足だけでもサイズを測って作ってくれるとか(笑)
イメージ 2
他の人と間違わないように、靴の内側には、きっちり名前も入っています。
 
・・・・ということで、小雨の降る中、久しぶりに「ちょこっと偵察」。足を負傷してるので無理はできません。ほんの数投げてやめようと思ったとたんヒット!
イメージ 3
直ぐにゴボーであがってきたんですが、サイズはともかく久しぶりのシーバスなんでナイスでした!(自己満足!)
ルアー:ザブラシステムミノー9Fタイダル