あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ヤリエさんより

1月27日晴れ・・・毎日、寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?
僕はというと、ちょこっと偵察には行ってるのですが最近タイムリーなお魚とは巡りあえません。はっきり言いまして玉砕続きであります(泣)
 
そういえば、毎年フィッシングショーの時季は毎年こんなもんです・・・・
あと8日でフィッシングショーOSAKAが開催されます。皆さんは、行く予定ですか?
イメージ 1
昨日、いつもお世話になってます「ヤリエさん」よりフィッシングショー用のユニホームが届きました。いつもありがとうこざいます。
僕は、4日(金)業者日・5日(土)・6日(日)の3日間、ヤリエさんとこに常駐します。もし、私を発見しましたら気軽に声を掛けてくださいね♪
 
吉田スペシャルカラー「メバリーワーム・レモンスカッシュ・・・レスカ」を無料配布いたします。興味ある方は、ヤリエブースまでお越し下さい。