あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・弐五

5月28日晴れ・・・流石に、月末近くになって本業が忙しくなってきましたが・・・
少しだけ時間を見つけて40分ばかり近所の河川に偵察に行ってきました。
 
週始めの大雨の影響で少しばかり川は濁ってます。
下げ潮が効いておりいい感じです→いつも下げ潮狙いなんです。
しばらく、ルアーをキャストしてたら近所のヒデくんが登場です!
 
うだうだ言いながらルアーを投げながらお話をしていると・・・ヒットっ!!
 
まあまあ引くやん!強引にズリあげました。シーバス64センチ。まあまあ肥えてました。今日は、これ1本で終了です。
イメージ 1
ヒデくん、写真撮影ありがとうね。
ルアーは、ザブラシステムミノー7F・アカキン ディゲームは、本当に楽しいですよね。
 
今回もサツキマスタックルでした(笑)
う~ん、今シーズンはサツキマス苦戦中です(泣)