あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・弐参

5月24雨・・・昨日のオセロ大会が終わってからカイト隊員と午後2時より近所の河川へ雨の中偵察行ってきました。昨晩から、いい雨が降っているので河川は増水。
 
 
最近ずっと使ってるザブラバイブ58-10G・チャートバック
投入。増水パターンをカイト隊員に説明し、しばらくして・・・・カイト隊員が、うんっ根がかり?
・・・「グングン、ラインを引きづり出しています!」
 
 
「ヒットです!!それも、デカイぞ!!」
「何回もラインを出され、やっとのことであがってきたのはこいつだ!!」
「うりやぁ~!」
 
 
イメージ 1
カイト隊員、膝が笑ってます!!
 
詳細については、6月1日付けのジップベイツHPに掲載します。
カイト隊員が、原稿書いてます(作文ですが・・・)http://www.zipbaits.com/index.html興味ある方は、一度覗いてみてください。よろしくお願いします。