あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

キャンプ(野宿)をはじめよう!(ママは、拒否)

4月18日曇り・・・今回、キャンプ(野宿)をはじめようということで、テントを買うことになりました。
 
 
ショップを見回ったけど、結構値段も高く、いろんな種類があり買うことができませんでした。ネットショップで見つけたテントは値段も安く、初心者には非常に手ごろでした。商品もすぐに到着しました~
イメージ 1
 
GWのキャンプに備え、家の中でテントの試し張りを行ったところ、私1人で組み立てることができ、大きさも大人1+子ども1人が充分に寝泊りできるものです。
 
イメージ 2
 
さてさて、はじめてのキャンプは、何処に行こうかな?
いつもお世話になっている、江沼渡船さんに頼んで家島諸島への無人島生活でもいいですし・・・・(笑)
GWは、楽しみ・楽しみ・・・・
 
 
走れ!江沼渡船・・・・http://enuma.hp.infoseek.co.jp/