あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

今夜のロケみつ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月11日晴れ・・・ママが仕事に行く前に、「今日、ロケみつあるから、ビデオ撮っておくわ♪」


あっ、そうそう、今晩の番組は、昨年11月末まで、イエローソルト・teruさんが住んでいた「隠岐の島・西ノ島」が放映されます。町には信号1個・コンビニなし・ホームセンターなし・人の数より牛・馬の方が多いとか・・・
西ノ島の町のたたずまいをご覧になってください。


夜になると、「こんな、ところで?」と思うような場所でランカーメバル・牛クラスのガシラが
ガンガン、ヒットしてきます。
~春には、5キロクラスの大鯛・デカイカ・秋には、デカアジも釣れちゃいます(笑)

ロケみつ・・・http://www.mbs.jp/888/blogtabi/archives/201003/000964.shtml
今夜11時55分・毎日放送


隠岐に行ったことない方・これから行こうと思う方は、必見です!
西ノ島にいる福田君、どうしてるのかな?