あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

スタッフパーカー

イメージ 1

イメージ 2

11月19日晴れ・・・ルアーのサポートしていただいてる「ジップベイツ」の営業の方が
愛知県豊川市から姫路までスタッフパーカーを持ってきてくれました。

午後5時に待ち合わせをして、近所のサーフで2時間ほどサヨリパターンのシーバスを狙ったんですが
いつもの如く撃沈。
サヨリは、ウヨウヨしておりいつものシーバスのボイルもあったのですが・・・残念でした

釣りを終了してから近所のお好み焼店で食事会~釣りのこと・業界のこと・仕事のこと・家族のこと・・・いろいろお話して午後9時45分でお開きにしました。
スタッフパーカー、ちょくちょく着させてもらいます。いつもすみません~

次回は、OSAKAフィッシングショーでお会い致しましょう。
ありがとうございました。


ジップベイツ・・・http://www.zipbaits.com/index.html



あっ、そうそう今日の「ビッグフィッシング」、この前の少年少女釣り大会やってましたね。
1秒ぐらい?カイトが写ってました。本人は、もうとっくに寝てますが・・・(笑)