あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょっとだけ偵察に・・・

イメージ 1

11月5日曇り・・・仕事中、ちょっと気になったところがあったので30分だけ偵察することに・・

潮も上潮いっぱい、風も心地よく吹いており海もざわついて、いい感じです。
ロッドにザブラミノー90S-SRを1個だけ付けて気になるポイントをランガン
チビシーバスらしきアタリが数回あったのみでそろそろ帰ろうか?と思いながら足下付近の
サラシにルアーを通すと・・・

「ガツーン!」

魚いるやん!
ぐいぐい沖に走ろうとするのを強引に寄せると・・・

「ちぬの40㎝」でした。

こんな浅場にも、ちぬが潜んでいるとは(水深50cmぐらい)ビックリ。
時間が来たので、釣りは終了です。

また、明日も偵察してみようかな(笑)