あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

家島諸島・鍋島

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8月29日曇→大雨 江沼渡船さんで短期決戦(AM4時30~7時)で鍋島へ行ってきました。
上島経由でいつものコースを回ったんで現地到着したのはAM5時すぎ。
ベイトのイワシは、何かに追われているのもののトップには反応なし。
最近、テストしているザブラバイブ58を遠投し底あたりまでいったと思われるあたりで高速巻き。
いきなり「ガツ~ン」まあまあ引いて上がってきたのは60チョイ。
その後、シ-バス47~50クラス2本釣ったところで集中豪雨。
合羽ありません。パンツまで濡れました(泣)
鍋島の南の崖の少し窪んだところにへばりついてました(大泣)
AM7時すぎに江沼さんが迎えに来てくれて木場港に到着したときには
大雨もすっかり止んでました。

明日も、短期決戦の便ありますので行きたい方は、江沼さんまで・・・
アオリは、雨のおかげ?か1ハイも磯際にはいませんでした。