あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

送別会

イメージ 1

イメージ 2

3月21日・・・諸事情で澤井副会長がこの28日に隠岐の島に帰ってしまいます。これにともない、イエローソルトで送別会を行いました。
澤井副会長は、元々隠岐の島出身。高校を卒業すると同時に関西に就職。始めは、尼崎勤務であったが15年前に高砂に転勤となってきました。その時分であったでしょうか?江沼さんで知り合いになりイエローに入会。もうあれこれ15年の付き合いとなってしまいました。

開会の挨拶の時に、過去の思い出話をしてちょっと、ウルウル(泣)
クラブのみなさんから、餞別(エギセット・・・約20個)を貰ってちょっと元気に・・・・夕方の7時~0時前までガンガン飲んでいろいろお話して盛会の終了。

澤井君、隠岐の島帰っても頑張ってください!
僕も、28日より隠岐行きます。→引越しの手伝いです→釣りです!

4月1日からイエローソルト会長~吉田実寛
              副会長~塩野憲章
              副会長~百合園 忠
             会長補佐~撃沈さん  
             で行きます。みなさん、宜しくお願いします。