あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

強制合宿?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11月22・23日晴れ・・・imoさんとこの釣りクラブの合宿を家島諸島・男鹿島で実施参加してきました。
釣果の方は、imoさんがチヌ40㎝超1匹。同行の方がアオリ400~500gを4ハイ。僕は、2日間でべラ70匹ほど釣りました(笑)

青井荘の宴会では、料理のメインは、たこシャブ。他に、ワタリカニ・カワハギの煮付け・アジの二杯漬け・車えびの活き造り(生きたままその場で皮剥いて食べます)・メイタカレイ・舌ビラメの唐あげ・タコの唐あげ・ヒラメの活き造り(青井の息子の漁の説明付き)・サザエのつぼ焼き・姫オコゼのみそ汁・・・・全て家島産の魚です。

行動日程は、土曜朝5時~12時まで加島・午後2~7時まで男鹿島釣り。翌朝4時起きで青井の浜で7時まで釣り。8時~12時まで太島で釣り。もうふらふらです~それにしても、年齢に関わらず、みなさん、むちゃ元気でビックリでした。お疲れ様でした~(笑)