あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

個人懇談会

イメージ 1

イメージ 2

7月10日晴・・・今日は、昼から子どもの個人懇談会に行ってきました。
学校の廊下に張ってあるのは七夕の短冊がズラリと貼ってあります。


各人それぞれ~野球が上手くなれますように・・・・・
       サッカーが上手くなれますように・・・
       ピアノが上手くなれますように・・・・
       習字が上手くなれますように・・・・・
       水泳が上手くなれますように・・・・・


と海斗は・・・「つりがじょうずになりますように」 よし田 海と
おまけに、この前、野田川で掛けた「エイ」→ライン全て出されプチン!と
ルアーは→レッドレッドと書いてあります。


親としては、ちょっと恥ずかったです(笑)