あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

WSSイエローソルトエントリー大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

6月22日大雨・ドシャ降り・・・今日は、WSSイエローソルトエントリー大会です。
僕らのクラブが中心となって大会をします。
エントリー人数42名。(愛知・三重・奈良から姫路までの方が来てます)
神戸七防が大会会場となります。
姫路の自宅を午前2時に出て神戸には午前2時45分到着。
早朝から大会終了間近までずっと雨でした。
普通でしたらこんな天気で釣りしませんよね。

結果は、いつもの如く激シブ。
激シブの中でも結果を出す人は出しますね。
優勝は、シーバス72㎝でした。
チヌも47㎝釣れました。

昨年から始めたWSS(湾岸シーバスクラブ)会員も300名近くになってきてました。
大会でも僕に声を掛けてくれる方が増えてきました。
次回は、7月6日にピュアフィッシングCUPがあります。
選手で出場しますがはたしてどうなることやら?


大会結果は、こちらです→http://wangan-seabass.com/result2008_en_osaka_yellowsalt....