あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察35

6月19日晴れ・・・昨晩午後8時、満潮前からスタート!ボトムをひたすらズル引きしていきます。しばらくして、いきなりルアーが引ったくられる!サイズは小さいですが、手のひら級のキビレが飛びついてきてくれました!その後もランガンして行くもノーヒット。最初のポイントで終わろうと投げていくと最後の最後でヒット!37㌢のチヌでした!結局1時間くらいで3打数2安打の高活性?でした(笑)

ロッド ヤリエシェーラザードテクニカルBC
ジグヘッド ヤリエ アジメバガチヘッド2.5g
ワーム ヤリエ チヌバル
ヤリエスプリットリングプライヤー
ヤリエY.Toolラインカッターシャープナー付