あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

クリーン作戦

4月14日晴れ・・・今日は、午前7時から自治会主催のクリーン作戦。自治会役員20人が新開公園にあるテニスコートの清掃活動を実施しました。



公園内のテニスコート、コロナ禍の間コートを使ってなかったせいか雑草が生えて荒れ果てています。参加者は、普段掃除をすることができない側溝の中やコート内に生えた草引き、コート外通路周辺の草刈り清掃作業が行われました。


約1時間かけて取り除いていきました。思っている以上に雑草が生えており、たくさん汗をかきましたが、最終的に集まったゴミ袋の山を見たときは心地よい達成感を感じました☺参加された皆様お疲れ様でした♫