あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察76

11月30日曇り・・・明日から12月!泣いても笑ってもあと1カ月。空もどんより冬の空。9月から狙ってる南の海からやってきた魚達もそろそろ終了です。今年は、難易度は高くなるが年内いっぱいメッキを狙おうと思います。
…ということで夕マヅメは、s.p.m55 で中層をゆっくり巻いているとコツン!と気持ちいいバイトをアワセるといいサイズ?今シーズン一番の突っ込みで上がってきたのはナイスプロポーションのギンガメメッキ24㌢でした。冬のメッキ釣りは、一筋縄ではいかないので面白い♫

ロッド ヤリエ シェーラザードSZ-632XUL
ルアー バスデイs.p.m55
ヤリエスプリットリングプライヤー
ヤリエY.Toolラインカッターシャープナー付