あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察67

11月2日晴れ・・・秋が深まるにつれ南の海からやってきた魚達もサイズアップしてきた。4gのプラバーを付けてフルキャスト。メッキらしき銀ピカの魚がアタックするのが見えます…すぐにヒット!フッキングをしたら、かなりの引き!しばらくやりとりして魚体が見えた。一気にゴボー抜き! 26㎝のクィーンフィッシュ。潮が動き出したほんの一瞬のジアイにルアーを投入したみたいで、あとは全く反応なし。この秋は、集中的に南の海から来た魚を狙ってみることにしようか♪

ロッド ヤリエ シェーラザードSZ-632XUL
ヤリエ プラバー
ヤリエスプリットリングプライヤー
ヤリエY.Toolラインカッターシャープナー付