あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察43

7月21日晴れ・・・近畿地方は、梅雨明けしたとニュースがあった。姫路の最高気温は31.3℃。日が落ちて少し風が出て来て涼しくなった午後7時40分からちょこっと偵察。とりあえずは自分の実績ポイントへ。しかし今日は、全くの無反応(泣)

ダメかと思ってる最中、岸壁の真横にキャストして底をズル引きしていると勢いのあるアタリ!鬼アワセをしてからは、よく暴れて元気いっぱい!ゆっくり引き寄せネットイン。35㎝のキビレ。その後は、チビッ子のアタリが数回あったが乗せられずに午後9時に終了とした♪
いよいよ梅雨明けで夏場本番!死ぬほど暑いので熱中症対策をしてしっかり釣りを楽しみます♪

ロッド ヤリエシェーラザードテクニカルBC
ジグヘッド ヤリエ アジメバジグヘッド1.8g
ワーム ヤリエ チヌバル
ヤリエスプリットリングプライヤー
ヤリエY.Toolラインカッターシャープナー付