あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察30

6月21日晴れ・・・午後8時に潮位のタイミングが合うので、ちょこっとメバル偵察に行ってみました。南から吹く風が強く沖目を狙うか?足元付近を狙うか?迷いましたが、メバリー速掛け1.0gのジグヘッドにアジ爆1.2インチをセットして足先付近の潮がヨレができているところドリフトさせることに。スーッと吸い込まれるような…潮が巻いたヨレにハマった途端にガツッとヒット!最初から良型メバルが来てくれました。移動しながら撃って数を獲る事に成功。40分程でかなり楽しめました
  • ロッド ヤリエ シェーラザードSZ632XUL
  • ワーム ヤリエ アジ爆ワーム1.2インチ
  • ジグヘッド ヤリエ メバリー速掛け1.0g
  • スナップ   ヤリエ クリップスナップS
  • ヤリエ スプリットリングプライヤ―MA
  • ヤリエ Y.Tool ラインカッターシャープナー付