あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察25

3月31日晴・・・今日は、3月末日(年度末)です。朝から携帯に電話が立て続けに5本連続で掛かってきたり、人事異動で引継ぎの挨拶に来たりして慌ただしい1日でした。明日から新年度が始まります。何事も前向きに考え、新年度のスタートを切りたいと思います。

f:id:m0679147:20220331213230j:plain

…ということで忙しかった1日でしたが車で移動中に河川を覗いてみると水面がザワついていたので速攻でタックルを車から出してキャスト!表層を滑るように誘うと1投でヒット!55㎝のシーバスです。思った展開にご満悦で終了♪
ロッド ヤリエ テクニカルBC SZ-BC732L
ルアー ジップベイツ スライドスリムミノー85
スナップ ヤリエ はちのじスナップ50LB