あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

3度目の緊急事態宣言発令中⑪的形ふるさと里山回廊登山

5月9日晴れ・・・今日は、午前10時より隣り町にある「的形ふるさと里山回廊登山Bルート」に行ってきました。

f:id:m0679147:20210509133250j:plain

f:id:m0679147:20210509133156j:plain

お旅山が標高140mあるのに対し、的形里山回廊Bルート(距離3350m)の高坪山が105mだったので軽い気持ちで挑戦しました。

f:id:m0679147:20210509133142j:plain

新緑登山 は気持ちよかった。登山口は高坪山北登山口からです。3密の回避!人との接触ゼロ。 天気も良く爽やかで気持ちよく歩けました。

f:id:m0679147:20210509133314j:plain

ここのルートは、きれいに整備されておりとても歩きやすく、要所要所の標識。テーブル・イスなど「的形ふるさと里山会」の皆様の地元への心づかいに感謝したいです。的形の里山、かなり楽しめます。次回は、Aルート(2835m)に挑戦したいと思います🎵