あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

50日ぶりのちょこっと偵察3

3月3日晴れ・・・緊急事態宣言が解除になったので50日ぶりにちょっと偵察に行ってきました。メバルを狙ったのですが、全く状況が分からずノーバイト。

f:id:m0679147:20210303223220j:plain

今日は、ダメかと諦めかけたとき、根掛かり?とたんにドラグがジィーー!と一気に走る!ゆっくりアワセを入れて時間をかけてやり取り。シーバスかな?と思って寄せてライトを当ててみるとチヌ38㎝だ。その後は、アタリまなく終了。今日は、久しぶりの強い引きを味わった楽しい夜遊びでした🎵

ロッド・ヤリエ シェーラザードS Z 632XUL
ワーム・ヤリエ アジ爆1.2インチ
ジグヘッド・ヤリエ メバリー1.3㌘(大量パック)