あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ヤフーブログのこと

12月17日雨・・・今日は、雨が降る中、今シーズン最大のメッキ26.5cmが登場したぜっ!!

f:id:m0679147:20191217210952j:plain

さてさて、ヤフーブログのこと。12月15日で完全終了となってしまいました。ヤフーブログは2007年4月よりスタートし13年あまりやっておりまして、いわば日記のようなもの。記事数も2980ほどあり思い出もいっぱいあります。9月1日に投稿するのが終了し、もうフェイスブックだけでいいかな?と思いきやこのブログを楽しみにしている人が何人もいました。それじゃぁ!と思いブログを復活することにしました。移行できるブログはいくつかありましたが記事が500限定とか写真が削除されるとかいろいろ制限されることがあって、こちらのブログでは記事が全部移行(2980あまり)できるみたい。・・・ということで記事は全部残りました!!とりあえずは一安心。ちょこちょこ記事を書いていきますのでこれからも応援よろしくお願いします。