あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ハゼ釣り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

8月30日曇・・・だいぶん涼しくなってきました。
夕方に、海斗と近所の河川にハゼ釣りに・・・
駐車場に着くと足元の草むらで何やらゴソゴソ?
出てきたのは子狸6匹(写真には4匹しか写ってません)が遊びにきました。
子狸たちは、結構人間に慣れてるみたい。すぐにジャレついてきます。
海斗は、子狸と遊んでいますが振り切って釣りに・・・
夕方なんで潮が引きすぎで10~13センチのハゼ7匹・キビレ手のひら2匹・チビセイゴ1匹の
貧果。帰りにバッカンに入れた魚を子狸にあげて帰りました(笑)