あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察4

1月15日曇り・・・昨日は、昼から用事があるため午前5時起きで朝練。潮も下げ潮で小潮、あまり潮が動かない。午前6時より釣りスタート。朝マズメのチャンスを狙いつつ、アタリは無し。キャストしてリフト&フォールを繰り返すとフォールでコツン。やっときてくれた。メバルの18㎝。まずは1尾と思うもこれっきり。
イメージ 1
プチ移動して何とか複数安打。手も冷たく体も冷えたので午前7時に終了。帰りの気温-0.1℃。冷えたな~。2月に入れば、そろそろ大型メバルも接岸ですかね?
 
ジグヘッド・・・ヤリエ・アジメバライダー1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ