あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・60

9月20日晴れ・・・昨晩は、体育大会が無事に終了したということでPTA役員12名が集まりお疲れ様会がありました。子供たちのこと、授業のこと、部活のこと、家庭のこと、どうでもいいこと、いっぱいお話しすることが出来ました。とても楽しいひと時でした。親睦も深まり、より良い灘中にしていきましょう!(みんなグダグダになってしまい写真UPはできません・無事に自宅に帰れたのでしょうか?)

・・・ということで早朝5時30分に下げ潮を狙って出撃。うっすらとチヌらしき魚影が見える。ヤツは居るな。ヤリエ・チヌバルをセット。静かに投入。このポイントは底は、角ばった石が入っておりズル引きできる場所はほとんど無い。チヌバルを岸壁ぎりぎりに落とす。
ツンッ!ショートバイト。再度同じピンを攻める。コンッ。ショートバイト!すかさずアワセてみた。「よし、乗った!」ゴンゴン下へ下へ引くが思ったほど大きくない?
イメージ 1
一気に浮かせてネットイン。37㎝のチヌ。釣れてよかった・・・今日も感謝。
ルアー・・・ヤリエ・チヌバル
フック・・・メバリー速掛け2.2g
 
イメージ 2
先週末の18日(金)にヤリエ本社で作戦会議がありました。フィッシングショー2016に向けての新たな商品を開発中。少しづつでありますがブログで紹介していきたいと思います。お楽しみに・・・