あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ヒデくん、ありがとう♪

9月4日晴れ・・・夕方にヒデくんからトップチヌ情報がありました!イワシのベイトに.まみれてスーパーボイル発生!
イメージ 1
ええチヌ釣ってるやん!ヒデくん、タイムリーな情報ありがとう♪
 
その時、カイトが学校から帰ってきた。友達のS田くんとバス釣りに行くみたいだったけど急きょ場所変更。ヒデくんが、いるところまで自転車で20分はかかる。必死でヒデくんがいるポイントに到着するもボイルはもう終わっている。
カイトは、根気よくザブラフェィキードッグで表層を探っていると
「ドカーン」と出た!
イメージ 2
パンパンのチヌ48㎝ですって。やるなぁ~(あんた、受験生やろ・怒)。ネットも持って行ってなくヒデくんのボガで掴んでもらった。ヒデくん、ありがとうね♪カイトは、明日の早朝、自転車で出撃するみたいです♪