あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

新・山本二三展に行ってきた!

6月9日曇り…神戸ファッション美術館で開催されている「新・山本二三展」にママと行ってきました。

           天空の城ラピュタ(荒廃したラピュタ
山本二三さんとは、「天空の城ラピュタ」「もののけ姫」「火垂るの墓」「じゃりン子チエ」「未来少年コナン」など、日本人の誰もが一度は目にしたことがあるだろう、美しい背景を描かれる美術監督さんです。館内は撮影不可なので、館内の様子を載せることはできませんでしたが、フォトスポットがあったので、撮ってきました。見るだけで、何の作品か一目瞭然なのではないでしょうか♫