あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

令和6年度 白浜民児協総会

5月28日雨・・・今日は、大雨警報の中🌀午前10時より「令和6年度白浜民児協総会」を姫路市白浜支所3階会議室で開催いたしました。

総会では、令和5年度事業報告と決算報告、令和6年度の事業計画案と予算案を審議していただき、滞りなく全ての議案が承認されました。


総会終了後、姫路中央病院脳神経外科部長 松井利浩氏を講師とお招きし「こんなときどうする?在宅療養と救急の話し」と題し講演をしていただきました〜詳細について①最後まで家で過ごすには②訪問医療が必要な方③介護保険の利用④訪問看護の利用。

その後、ミニコンサートを実施(トロンボーンは、松井先生、エレクトーンは、松尾白浜民児協会長)演目は、涙そうそう・愛を感じて(Lion Kingから)・糸の三曲。いつもと違う有意義な総会で大変よかったです。参加された皆様お疲れ様でした♪