あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

淡路島3年フグを食べに行ってきた!

3月23日雨・・・今日は、某組織の旅行で南あわじ市にある「淡路島うずしお温泉うめ丸」に行ってきました。3年の歳月をかけて、じっくりと育てられたフグをいただきました。


私たちはてっちりコース。てっ皮に始まり、てっさやから揚げなどいろいろなスタイルで楽しみながら…


最後にふぐ雑炊でしめる内容です。ぷりっぷりで弾力がたまらない3年フグでした。

温泉は大浴場でお湯がぬるぬるしてて温まりました。日頃感じていた右膝も改善して良い湯治になりました。小雨でしたが久しぶりにのどかな海の景色が楽しめました♫