あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

プレミアムスイーツブッフェに行ってきた

3月17日曇り・・・ラビーナ姫路で開催されていた「プレミアムスイーツブッフェ🍓」にママと行ってきました。

ママは、1月にも行っておりこれで2回目なんです(恐るべし💧)。


この企画3月17.18日の2日間限定で、さちのか苺🍓のタルト / あまおう苺🍓のタルト / 紅ほっぺ苺🍓のタルト/紅玉林檎のタルト / 温州みかんのタルト / mixベリーのシフォンケーキ/ゆめのか苺🍓のショートケーキ / フルーツのロールケーキ/あまおう苺🍓とトンカ豆のチーズケーキ / 苺のパフェなど…いわゆる食べ放題。

ゆったりした席配置で眺めの良い素敵なスペースで制限時間の100分を有意義に過ごせました。既にお腹具合的には相当大満足😁。

この癒しの品々をいただきながら少しまったりいたします。といっても既に100分の制限時間まで残り10分。楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました。美味しかったです!ごちそうさまでした♫