あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察1

1月17日晴れ・・・2024年始動です。シャローなポイントで冬チヌを狙ってみる。ZBLシャッド70SSをキャストし恐る恐る沈めながらゴロタ場をボトムコンタクトしてちょっと浮かせながらわずかにシャクリます。数投目にズシリと重くなりました。根掛かりって感もありましたがアワセた途端に凄まじいファーストラン!浅場で喰わせたのでかなりのファイトでしたがネットインできました!

冬チヌ40㌢。水温が下がりきった2月に入ると、冬チヌが動き出しルアーに好反応な時期が来るので楽しみです。では、また行ってきます♫

ルアー ZBLシャッド70SS(ウォーターアルモニー)