あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

第13回灘浜緑地公園清掃活動

5月8日晴れ・・・本日、第13回灘浜清掃活動を実施しました。

16名が参加し3チームに分かれ、プラスチックゴミ・ペットボトル・ビン・カン・GWのBBQの残骸などのゴミを拾い集めました。

天気もよく汗だくになりながら一生懸命灘浜を綺麗にしました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。次回もお会いできることを楽しみにしております♪

我が釣りクラブ(イエローソルト&百式)では地域社会の一員として、釣り場の自主的な清掃活動の実施や、他釣りクラブが定期的に行っている清掃活動に積極的に参加しています。清掃活動を通して地域貢献し、釣り場がいつまでも綺麗であり続けたら嬉しいです♪