あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

第15回灘浜清掃活動

7月31日晴れ・・・本日は、午前8時より「第14回灘浜清掃活動」を実施しました(10人の出席がありました)。

当日は、日曜日とあってファミリーでウキ釣りや投げ釣りなどを楽しんでいる方々が多数見受けられました。一見するとゴミは落ちてないように見えましたが、道端、側溝、雑木林などにペットボトル、空き缶、たばこの吸い殻などがありました。

それにしてもゴミの量はいつもの半分。バーベキューのゴミや花火のゴミが少なかったです。豊かな自然、釣り場環境を守り次の世代に繋げていくために引き続き釣り場の清掃活動の輪を広げてまいりたいと強く思いました♪