あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

須行名(すぎょうめ)の屋台

3月19日晴れ・・・2ヵ月間続いた一都三県に対する緊急事態宣言が21日をもって解除されることとなりました。年明けから感染者状況を振り返ってみると緊急事態宣言を発した日から新規感染者が減少し3月に入ってから横ばいから微増という推移になっています。4月に入り第4波はいつになるのか?今年の祭りはどうなのか?思うことは多いのですが自分なりに感染予防をしていきたいと思っています。

f:id:m0679147:20210319110509j:plain

f:id:m0679147:20210319110526j:plain

写真は、道の駅・播磨いちのみやに展示している伊和神社の須行名(すぎょうめ)の屋台。大工は、宮本住建・錺金具は竹内錺金具店・漆は砂川仏壇店→浜手ではお馴染みのところ。手入れもよく立派でした。次回行くときには、伊和神社に参拝したいと思ってます🎵