あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

松葉杖生活

2月17日晴れ・・・1月7日に緊急事態宣言が発令され、生活面でも様々なことが制限されています。とは言えコロナ慣れで、最初の緊急事態宣言の時の緊張感はかなり薄れているように思われます。何とか感染者数、重症者とも減少傾向にありますがもうひと頑張りです。

f:id:m0679147:20210217101353j:plain

…ということで14日雨が降ってる夜のこと。カイトから連絡があって原付がスリップして転倒!左足が痛くて動けないとのこと。自分で救急車を呼び救急搬送。まじか!救急病院でレントゲン撮影し診断の結果、左足首打撲。骨には異常なしでしたが酷く腫れています。現在、松葉杖生活。緊急事態宣言の中、これはこれで生涯忘れることがない思い出になるはず。毎日牛乳を飲んで、脅威の回復に期待する♪