あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・26

3月16日晴れ・・・春ですね。入学式や卒業式など出会いと別れの季節ですね!
4月になっていい出会いがたくさんあればいいな。気温が高くなり海水温が上がってくると、ベイトフィッシュに反応し始めます。夕食後にお気に入りの場所へ行く。今日は、先行者がいた。シーバス狙いみたい。そんなこんなでポツポツ探っていくと沖のブレイクを越え、岩場地帯に入る直前でゴン!!20㎝のガッシーだ。
一匹出れば後は気にせずサイズを狙うのみ!
イメージ 1
結局、20クラスが2匹出ましたが今日は渋かったです。シーバスマン、頻繁にライト点けたり消したりしたらあかんわ。もっと真面目にブログ書ききるつもりだったのに
(怒)
ジグヘッド・・・ヤリエアジメバライダー1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ
ライン・・・ヤリエ・アクアマイスター0.3号